しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

今すぐできる!シャドバ式筋トレ法!

用意するもの

・お好みのダンベル(無ければ中身が入った任意のサイズのペットボトル)

スマートフォンorPC(シャドバをインストール済みであること)

 

方法

ダンベルをすぐに手で持てる範囲に置いてください。

②シャドウバースを起動してランクマッチを行い、理不尽に連敗してください。ここがポイントで、ただ負けるのではなく上振れ下振れ時の運で理不尽に叩きのめされてください。

③ ②の結果から最高にムカ着火ファイアーしたと思うのでその怒りでダンベルを全力で上げまくってください。

 

手順終わり。これでシャドバプレイヤーの殆どは逞しい腕を手に入れられます。

 

f:id:shadowsheep:20200216222251p:plain

怒りをパワーにけえるうんだ!

f:id:shadowsheep:20200515215441p:plain

そうすれば逞しい肉体も夢じゃない!?

 

 

というストレス解消方法を思いついたんだ。

負けた時モノに当たるのは勿体ないので、その矛先を何に向ければいいかを考えたところダンベルに行き着いた。

実際に負けが込んだ時に気分転換を兼ねて全力で上げまくったら気持ち良くて、かつ頭もすっきりした。何かと頭ばかり使ってスタミナは有り余ってしまうゲームなのでこういった気分転換は割と良いです。もしかしたら本当に逞しい腕、それこそスマホを握りつぶせるくらいのを手に入れらるかも。

逞しい体があればそれだけで対戦相手はビビるので、RAGE前などはしっかり身体を絞り込みましょう。負けたら相手のスマホを捻りつぶしてやりましょう。責任は取りません。

 

 

 

おわり

※全力でダンベルを上げまくると肘に大きな負担が掛かり最悪ケガに発展してしまうので、振り回す際には軽めのダンベルを使用しましょう。(経験談