しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自然ドラゴンから見た生き残らせちゃいけないNmフォロワー【ローテ】

pp余らせネメシスとの対戦で、個人的に戦ってて辛いフォロワー、そうでないフォロワーを優先度順で列挙していきます。 ・最も優先して落とすフォロワー アマツより優先すべき最強フォロワー 最も優先すべきは≪重力の柔術士≫。序盤から複数展開を毎ターンを行…

今月こそマスター帯の人はグラマス狙うチャンス!

最近はひたすらアニメSHIROBAKOの一挙放送やら劇場版やらを見ていたせいでロクにシャドバをしていなかった。SHIROBAKOはとにかく面白いので見て下さい。ちなみに私は映画館に後10回ほど見に行く予定です。 でローテーションが未だにマスターなのでグラマス目…

ちくしょう!ずるいぞ劇場版SHIROBAKO!!【ネタばれあり感想】

劇場版SHIROBAKOのネタバレ感想を言うこの記事。ネタバレありありなので見てない人これから見る人は読まないでね。 昨日見てきて、あーもう本当にSHIROBAKOの続編を見ることが出来た。これなんだよSHIROBAKOは!って言えるほどにクオリティが高い物に仕上が…