しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

今月こそマスター帯の人はグラマス狙うチャンス!

最近はひたすらアニメSHIROBAKOの一挙放送やら劇場版やらを見ていたせいでロクにシャドバをしていなかった。SHIROBAKOはとにかく面白いので見て下さい。ちなみに私は映画館に後10回ほど見に行く予定です。

 

でローテーションが未だにマスターなのでグラマス目指して走ることに。そしたら盛れるのなんの。

グラマスにランクが導入されかつmp10000は引き継がれるようになった今期、対戦相手がみなmpだけで見たら上の人ばかり当たるので勝ったら基本150mpをもらうことができるというわまけだ。連勝しようものなら200前後をゲットできるのでもうウハウハ。

しかも負けても100減ることも少ない。だいたい70。今マスター帯の人にとってランクマッチはローリスクハイリターンな環境にあるのだ。

 

そのため今日はそこまでバカ勝ち出来なかったが、気付けば2000mp盛れていた。ローテはアンリミほど早くゲームを回すことが出来ないので盛りにくいのだが、これならすぐにグラマスになれそうだ。

ローテに限らずアンリミも同じ状態になっている。アンリミだったらさらに爆速でグラマスになれるだろう。まだグラマスになってない方いたら今こそやり得です。おすすめ!

 

 

仕様が変わりランクマッチは盛りやすくなった。サイゲの常にユーザーがストレス無くゲームが出来るようにする采配はいつも見事である。この前もローテカード全配布とか最早狂気の沙汰。稼ぐかほんまにあるのだろうか。

だがユーザーにとってはありがたいの一言に尽きるのでここはしっかり遊び尽くしたいと思う。