しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

書くことないので個人的えちえちイラスト紹介

アンリミの環境変わらないね。ローテもやっておらず書くことないのでシャドバの個人的えちえちイラストを紹介するよ。個人の趣味全開で行くからエロい方面が苦手な人は読まないでね。ちなみに神バハに元イラストあったらそっちで紹介していくよ。

 

・温情のラビットヒーラー

f:id:shadowsheep:20200225213652p:plain

うさ耳・巨乳・ぴっちり。エロが詰まりすぎな1コスト。

下腹部から下のピッチリがかなりグッと来る。何とは言わんけどこういう何もないのが分かる感じ、思わず前かがみです。

 

・グレモリー

f:id:shadowsheep:20200225213952j:plain

ロリ巨乳の犯罪犯してる感じええよな。服どうやって着てるんだろ?この見た目で巨乳ということで妄想も捗る。着替える時引っかかって困るグレモリーを想像したりとか。胸に目が行きがちだけどむっちり太ももからのニーハイも非常にGOOD。

 

・アクティブエルフ・メイ

f:id:shadowsheep:20200214212701j:plain

この前も紹介したけどかなりこの子も「くる」。どことは言わんがかなり犯罪臭が強い。画像は神バハ版でシャドウバースのイラストはナーフされている。場所は股間部。まあこればっかりは仕方がない。むしろ神バハでOKなのがシャドバではダメなのどこで線引きしてるんだろか。ソシャゲーとアプリゲーの違いなのかな。

 

・銀氷のドラゴニュート・フィルレイン

f:id:shadowsheep:20200225214752p:plain

みんな大好きフィルレイン。最近神バハにも進出した子。意外と大きいおっぱいと健康的な足が素晴らしい。個人的に尻尾の生え際が気になっている。だってパンツ履けないじゃんこの見た目だと。フィルレインノーパン説あると思います。

 

・陰陽の開祖・クオン

f:id:shadowsheep:20200116175051p:plain

目元と指先がえっち。ツイッターで女の子説を諦めないイラストが上がっていて私はとっても嬉しいです。

 

とりあえずここまで。ぱっと見のエロスも良いけど細かいところでの拘りをサイゲ産ゲームには感じる。そこにしびれるあこがれる~。