しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

カヤ&イノリちゃんのユニオンバースト気持ち良すぎわろた

今月もローテをちょいちょい始めた。

ほぼほぼド素人な自然ドラゴンを触ることにしたらこれがまあ楽しい。ヴァイディ出した後盤面維持すれば理論上は勝てるし、カヤ&イノリちゃんのユニオンバーストで横展開デッキに対してもバースト叩き込めるのは優秀。ついでにガリュウも強いしこいつは環境トップやろと意気込んだらボロクソに負けてくろわろたw

 

普段アンリミばかりプレイしてるから相手の顔面殴って早期決着を目指そうとする癖がある。

ローテはアンリミよりもカードパワー低いのでじわりじわりと勝利に向かわないとリソース差で確実に負ける。

この違いにしっかり対応しないと勝てないね。

式神超越の経験値からローテでも式神を回してみようと思うけど暫くはドラゴン回しそう。それぐらい楽しい。配信で色々教えてもらったしね。

 

配信で僕だけ色々教わっちゃってるから、視聴者に対して何か還元しないといけないなあと思うけどイマイチ上手い方法が浮かばない。

こうしてブログを通じて情報を発信していければなあとは思うけど、何か良い方法はないものか。その辺も考えていきたい。