しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

今日マジで酷すぎわろた。やはり最後は筋肉編

あまりにもプレイが酷すぎて笑えてしまった1日。

超越のスペブカウントミスは当たり前、フェアリーのバフカウントも間違えた上に相手展開仕切る前にリタイア押したら相手ミスってワンチャン逃したし。クオンの疾走4点なのに勝手に5点だと思い込んだ時は流石に笑いが出てしまった。

 

久々に肉体労働して疲れたせいでミス連発したんだと思うけど、大型大会の決勝も疲労し切った状態でやるわけだし、もっと体力つけなきゃなあと思った。

MtGの世界チャンプも最後にものを言うのはフィジカルって言ってたし、やはり最後は筋肉が勝つ!というわけで腕立て100回お祈り1000回くらいやってみよ。

f:id:shadowsheep:20200223214035j:image