しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

シャドバ配信してたら復帰してくれた人がいた話

僕の配信を見てくれた人がシャドバに復帰してくれたとご本人からお話を頂きました。

とても楽しそうに配信をしていると聞いて楽しそうだからまた復帰したと。

 

僕は絵を発信したり、ライブ配信したり、ブログ記事を書いたりもしたけど、こういった感想を聞くことは今回が初めてで、本当に言葉にできないほどに嬉しい。

 

なんだろうか、本当に言葉にできない。あまりにも突然にこんな嬉しいことが起きると人は言葉を失うものなんだなって思いました。

 

これからも楽しい配信をしていこう。とてもおこがましいことだけれど、僕の配信を見た人がシャドバの楽しさに気付いて遊んでくれるような、そんな配信をしていきたい。