しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

ローテのカードパワー高すぎてわろた

ラティカちゃんまじ可愛い〜シコシコ〜。

 

ローテ触ってみた感想。

エルフ、ネクロ、ビショを触ったけどどのデッキもパワー高い。びっくりするぐらい高い。ネクロのトートが思った以上に素早く下準備できることが分かったし、ローテのアニエスのコストの下がり方はエグいのなんの。

どのデッキも神羅咆哮でシナジーを形成しててデザイナーコンボ感が強い。こうして使って下さいねーってサイゲが言ってる。

次の段までは自然プッシュはありそうだけど、もうこれで完成してるんじゃないかな。これ以上強くしてどうするのかって描いてたらアディショナルがまだだった。環境壊れる〜〜〜。

 

おわおわのおわ