しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

ネタがないのでシャドバの好きなおっぱいを書いてく その1

ネタ切れ。それはブログを書くものにとって致命的な問題である。そういう時はエロに走るに限る。エロはいつだって需要がある。(さらに言うと楽してPVが稼げる)

今回はシャドバのイラストから好きなおっぱいを晒していく。シコリティの高いえちちちイラストから厳選した4つを紹介したい。

 

・銀氷のドラゴニュート・フィルレイン

f:id:shadowsheep:20200511104545j:image

f:id:shadowsheep:20200511104550p:image

澄ました顔して良いものをお持ちな彼女。数々のシャドバプレイヤーを虜にしている彼女だが、そのこぼれ落ちそうなおっぱいは非常にGood。見た目の割に割と大きく見えるのがエロさを引き立ててるね。さらにあの無表情。無自覚エロス。てか見た目全部エロいよね。ちなみにフィルレインのパンツは黒派です。

実はガルミーユより大きいんじゃないか疑惑が筆者の中にある。ガルミっぱいは寄せてる感があるんだよね。それはそれでシコい。

 

イスラーフィール

f:id:shadowsheep:20200511123353j:image

f:id:shadowsheep:20200511123359p:image

筆者が1番好きなカードは何?と聞かれたら彼女の名前を必ず出すだろう。

正直全てに最高だが、おっぱいも当然最高値。その大きさ分しっかり肌に吸いついて良い意味で垂れてるのが良い。筆者は所謂「乳袋」があまり好きじゃない(ただしピッチリ系は除く)。理由はすごく嘘っぽさがあるから。ある程度重力が仕事しているおっぱいが好き。イスラーフィールはまさにそれ!!!彼女には下品じゃないエロさがある。

色合いも青が基調で確実に水着が似合う。いつか水着イスラーフィールのイラストを描きたいものだ。

 

デウスエクスマキナ

f:id:shadowsheep:20200511124148j:image

f:id:shadowsheep:20200511124153p:image

最近すっかり見なくなった彼女。だがエロにそんなことは関係ない。

彼女のピッチリ系おっぱいはエロい。下から見上げた構図でおっぱいの形がはっきり分かるっていいよね。下から見上げるおっぱいは何故こうもエロいのか。

ちなみに彼女は色々と性癖が捻じ込まれてる。ピッチリ、脇、ショーパン、垂れ目。性癖の違いで見る場所も違ってくるのがマキナさんの良いところ。リメイク待ってます。

 

・グレモリー

f:id:shadowsheep:20200511123415j:imagef:id:shadowsheep:20200511123443p:image

ロリ巨乳is触れられざる光輝。凄まじい背徳感がある。犯罪臭もする。

なにこのアンバランスおっぱいは!?ネクロマンサーは良いロリキャラが揃っているがグレモリーに敵うものはいない。この見た目でこのおっぱいって色々と妄想してしまう。とても気持ち悪いがやめらない止められない。

旧グレモリーは進化後生乳が見れるが、筆者は進化前の服を引っ張るパツパツ感の方が好き。新グレモリーは進化後のイラストがナーフを食らっている。流石のサイゲもこの見た目でこんなドーンとおっぱい見せるのはアウト判断したか。

神バハ

f:id:shadowsheep:20200511123641j:image

シャドバ

f:id:shadowsheep:20200511123716p:image

 

とりあえず今回はここまで。その1ってあるからネタが切れたらその2をやります。もしかしたらその114514ぐらいまでやるかもしれない。

これから夏になり開放感も増してくる。彼女らの開放感あるイラストが投稿されるのを筆者は待ってます。筆者も描きます。

 

 

おわり