しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

デッキは愛でましょう!

ランクマの話。

 

ランクマにおいて重要なのは回数をこなせるデッキで、効率性の高いものが良いとされます。

 

そこで思うことはデッキをコロコロと変えてはいけないこと。

 

一つのデッキに絞ってプレイした方がコロコロ変えるよりも理解度の差で効率性は高くなると思う。結果勝率も上がる!はず!

 

勿論環境次第で、アグロ流行ってる中にランプ持っていくようになるのはそれはそれで勝てないのでダメ。

 

ただ一つのデッキを使い続けることが結果的に効率性につながると僕は思います!

 

なので浮気せず一つのデッキをしっかり愛でましょう!!

 

 

おわり