しーぷのすこすこシャドバブログ

シャドバについてすこすこ書いていきます。

とりあえずお前ら劇場版SHIROBAKOを見ろ!!!!!

今日から公開の劇場版SHIROBAKOを見てきました。

f:id:shadowsheep:20200229193517j:image

とにかく面白かった。楽しかった。尊い。素晴らしい。どんな言葉を使っても足りないくらいに面白かった。

 

SHIROBAKOはアニメーション制作会社に勤める主人公宮森あおいがアニメーション制作を通して成長する話。

2014年10月〜2015年3月まで放送してされていたため、5年ぶりの新作。

 

もうね、とにかく見て欲しい。特に今頑張ってる人、ちょっと辛い人、調子乗ってる人、とにかくみんな見て欲しい。

テレビシリーズを見ていた人にはそれ以上のクオリティを叩き出しつつ劇場版として新作としてさらに+αを加えて面白い作品に仕上げてきました。100点満点を200点くらい叩き出しています。冒頭でSHIROBAKOという作品がどのようなものなのかの説明もあるのでテレビシリーズ見たこと無い人も見れます。

 

ネタバレができないのが悔しいけど、みんなが明日を今日よりも楽しめるくらいには面白い作品です。とにかく見ろ〜。